朝の明洞 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

済州島から家についたのはちょうど零時でした。アッパとまるこがキンポ空港に迎えに来てくれたので最短時間で帰れました。済州島のまとめも終わってないのにすでに日常へ。。

出勤したら鍵を家に忘れてきていました。地下鉄で🧤手袋も片方落として失くしたし。。

他のスタッフが来るまでぐるり明洞巡りに出掛けました。
朝の明洞聖堂
ドアが開いていたので入ってお祈りしてきました。内容はいろいろ😁

見える景色は変わりません。
でもクリスマスの特設がありますね。
クリスマスの日に生まれるので今はイエス様はいないのだそうです。
正面の屋上が賑わっていました。
夜なら白い花が光ってきれいでしょうね。
割りとあたたかいので外でお茶してるようです。
芸術劇場前のクリスマスツリーと救世軍の募金
芸術劇場の向かい側の工事がもうすぐ終わりそうです。
すでに洋服がお目見えしていました。
イニスフリーは閉店です。パンケーキやお弁当がメニューからなくなってたからな。
いつもの場所に垂れ幕。
去年は日本語だった。。
椅子ができてますね。
ロッテ 夜見ないとね。ニヤリ
今日もたくさんのご注文をいただいてます。
年内にお届けできるように頑張って発送致します。