マートにて | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

食卓に切って出しておくといつの間にかなくなっているパプリカ。
あると手が出るようです。
おもにも間食に食べています。

うちのほうでは大型マート(スーパー)になるロッテマートに行きました。
なんだかカッコいい❗
こんなビールがでたのですね。よく見たらカクテルだ・・・
 
チップスも
椎茸なんてあるのですね。これらは韓国のものではなさそう。
時間がなくてよく見れませんでした。(主人といくと見るものが合わないから一人で来なきゃてへぺろ)
これはなんとなく写しただけ。
コーンチップス系が安いみたいですね。
 
 
日本ではコブギチップスが人気らしいから来月のプレゼントにしようかと検討しています。