硬い桃と柔らかい桃 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

韓国には桃が二種類あります。
日本の桃のように柔らかいものと歯応えのよい硬いものですが食べたことはありますか?
これは↑부드러운 (柔らかい)と書いてありますね。
これは↓단단한 (硬い)と書いてあります。
初めて硬い桃を食べたときはまだ熟してないのだろうと思ったのですが、家族はみんな美味しいといって食べていました。

これが美味しい❓キョロキョロキョロキョロと頭の中は❓がいっぱいになりました。
硬い桃は置いといてもたいして柔らかくならないのですよ。食感を楽しみたい方は食べてみてください。ちなみにおもには硬い派です。私は柔らかいのが好きですね。硬いのはあれば食べる程度ですすんでは買いません。

これは柔らかいのですね。
たまにバラ売りしているとお店の人もどっちかわからなくなるようです。

これは硬い?柔らかい?と聞いてみたら、
ニコニコニコうーん😔どっちだったかな。
押してみて‼️

と自信をもっておすすめされました。

桃は押しちゃダメでしょう❓爆笑