ミタム医院の現在 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

患者さんいるの~?大丈夫~?頑張ってねーなど、たくさんの心配や応援を頂いています。いつもありがとうございます。^^
中には院長先生宛にお菓子やカップラーメンなどの応援グッズを送ってくださる方もいて、元気をもらっています。
私は応援グッズというより、支援物資だねーと言ってしまいました。てへぺろ
 
患者さんは多くはないですが、来てくれているのでなんとかやっていますよ~

今日は以前ミタムに勤務していた看護師さんが娘さんと治療に来てくれました。お引越しされて通えなくなってやめてしまったそうですが、私が見てもカリスマ性がある、強いって感じの韓国アジュマです。
この看護師さんは院長先生にがんがん意見する方だったそうですが、お互いに信頼関係があったようです。
今でもものすごく院長先生の技術を信頼していて、自分の勤務先や他の医院へは行かないそうです。
娘さんが初めて美容施術(二重埋没)を受けるに際して、絶対ミタムの院長にしてもらうようにと一緒に来ました。(←この気持ちは私も同じウインク
(怖かったら抱っこしてね!心の友、熊さんのお尻が可愛いラブ
 
お昼のときの院長先生がいつになく嬉しそうな顔してるなと思ったら・・・
気心知れた、気の合う(?)人がわざわざ来てくれたからでしょうか。
お馴染みさんが来てくれるって嬉しいものです。
私も早くみなさんに会いたいです~
 
室長さんはインスタライブをやってみんなの顔を見たいね!と言ってますが実現するといいな~。

室長さんが今サクセンダをやってます。娘さんが帰って来てしっかりご飯を作って一緒に食べるようになったら太ってしまって・・・びっくり


食べ始めるとさらに食欲は増すのですね。これも習慣。

まずは食欲を抑えないと!と思ったそうです。

私はインナーダイエット(体脂肪を減らす)を地道に続けていますが(デモじゃないから自己負担してますよ)、何であれ始めるとこれをやっているんだから・・・という食べたい病の抑止力になりますね。

病気になってから使う時間とお金を考えたら、健康にかけるお金は生きたお金と思うのですが、院長先生は「お金使って(食べて)太ったんだから、お金を使わず食べなきゃやせるんだ!」と言ってます。キョロキョロ正論だけど、それは無理。。