イルサン のイムヨンウンカフェ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

じゅんこさん~また今週も行ってきました。チュー
あきよちゃんから送られてきたのはあきよシオモニ(姑)がファンクラブに入るほど大好きなトロット歌手 イムヨンウンのカフェの様子です。
本人ではなくファンがやってるお店。
ここは半端ないですねびっくり
今週は家でやりたいことがあると言ったんだけど、すぐ帰ってくるから帰ってからやれとシオモニ(姑)に言われて一緒に行ってきましただって。
偉いね~キョロキョロ



もうすぐお誕生日。
満30歳なんだ。ウインク





本人のサインが入ってますね。






で、ここはなに屋さんなんだ?と思ってみていたら


ピザ🍕屋さんですよ。爆笑びっくりした。

あきよちゃんシオモニはお父さん(あきよシアボジ 舅)が休みでかつ機嫌の良いときしかいかれないと言ってたそうなんです。
それを聞いたあきよちゃんの旦那さん
「あきよが免許をとればいい」
と言ったって。

オンマのためならエンヤコラだね。爆笑

そして今回もいらないというのにイムヨンウンの顔写真クッションを買ってくれたそうですよ。
あきよちゃんちもグッズで埋もれそうだね~というと
もう家族みたいな…だそうです。ニコニコ

そして免許講習も申し込んだあきよちゃん。
いいミョヌリ(嫁)だね~。
 前回はこちら↓



 少し先が見えてきたようなニュースがありました。この頃なら往来ができるかなぁ。

 キャンペーン一覧↓