南大門市場の子供服専門ビルへ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

友人の双子のお孫ちゃんが一歳になります。
韓国はトルチャンチという一歳のお祝いがありますが、コロナ禍なのでやるかどうかわからないからお祝いでも送ろう❗と南大門市場の子供服のビルへ行くことにしました。
会賢駅は売店の雰囲気まで市場のよう口笛


今日は6番出口から市場に行きます。
その前に新世界百貨店でおトイレ~
6番からでると
こんな感じ
新鮮な野菜だ

帽子👒の必要な季節です。

ここは元気にやってますね。
ここだ。
やっててよかった。

あらかわいいパーカー
壁にかかってるのを撮れと言われたのでとりました。爆笑
双子ちゃんは女の子なのでこっちでかいました。
ここでもこのあじゅま(おばさん)に遠目じゃなくて大きく写して‼️と言われました。

ねぇ 私の好きにとっちゃダメなのかしらね。キョロキョロ
腰回りに余裕があるパジ(ズボン)だそうで、おむつをしていてもゆったりしてるから子どもが楽なのだそうです。
子どもモデルの写真があるので参考になりますね。
小さい子がいないとサイズがぜんぜんわからないの。爆笑

昼前の市場はあじゅまがたくさん歩いていました。

子供服に焦点をあてていくと子供服の店ばかり目に入るものですね。
ここなんて来るたびに見てたはずだけど記憶にないし。
このにおいチュー
ポンテギだ。蚕のさなぎを蒸したおやつ。
くさいんだけど食べると美味しいのですよ。
ずっと気持ち悪くて食べれなかったけど従妹が食べたのをみてチャレンジしてみたら美味しかったのです。
買ってまで食べませんが。
この日は男の子用のパーカーも買いました。
今現金支払いなら5000₩~でかわいい子供服が買えますね。
女の子だと着せたい服だらけかも。