チンヂルパンがパン屋さんに変身 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

日本はゴールデンウィークなんですね。韓国は連休はなく、今日こどもの日だけがカレンダーの赤い日です。

うちはもうこどもはいないから、、と
いつものようにのーんびりだらだら過ごしていたらいきなり一時間半後に義妹家族がくる❗とのこと。

びっくりして掃除を始めました。
昼ごはんはたべてくるというのでこの間おもにが作ったよもぎ餅を蒸して出すことにしました。
次にいくところがあるといって一時間で✋バイバイ。なんてありがたいんでしょう。照れ

天気もよいので最近オープンしたパン屋に行こう❗ということになりました。
家から歩いたら30分くらい。
おもにはただ歩きません。
道々ナムルを見つけてはとって
かばんにそのまま入れて歩きます。

さぁ着きました。
前は逍遙山(そよさん)の温泉といわれたチンヂルパン、지중해(地中海という意味)でした。
コロナで営業が難しくなり2階にお風呂を残してパン屋さんにしたそうです。
入り口で検温して電話番号を書きます。
ギャラリーがありますね。
豚がゴルフをしているこの絵は400万₩😳
ルイヴィトンのウェアだからかしらグラサン


おもには椅子に座って一休み

壁だけみるとまだ工事中ではないか?と思います。所々ホースが見えたりしているところもありました。
おもにはやはりまだ途中なんじゃないかっていってましたね。爆笑
パンやケーキを作っているところが見えます。
七日までオープン記念で全品3割引き
おや?向こうに見える大きな三角のものは❓
なんと、ハンジュンマクでした。
昔熱い熱いっていいながら入ったね。あっちに🏊プールがあったよね。この辺に塩のサウナがあって…
と思い出話をしました。
おもには지중해がなくなったんだ。気の毒に。。と言ってました。友だちと来たり、家族できたところだったのでちょっとショックだったようです。
パンやケーキの値段をみてこれまたおもにはショック😱

これが普通なのか?
一口で食べられそうな小さなケーキが7000₩~❓(いや、一口では無理ですけど)
おもにが友だちと行く市場の食堂は6000₩でお腹一杯食べられますからね。
見るもの見るもの目を丸くしていました。

今日は焼きたてのパンを買ってみました。
味は…フツーかなぁ。
特になにかにこだわりがあるわけではないようだからこれからどうなるかなぁ。。
かなり広くてカフェとしての収容能力が高いから教会💒や親睦会などで使うのかなぁなどと他人事なのに真剣に考えていました。チュー
食パン🍞やフランスパン🥖が買えなかったのが残念だったのでもう一度行ってみようと思います。
一人で息抜きに㊙️

帰りはおもにが市場の揚げたてのチキンを買ってくれました。これがケーキと同じ7000₩ですからね。おもにはケーキやコーヒーの値段が納得できないわけです。
そしてチキン。
おもにはサクサク感が味わいたいとのことでやや焦げ目をお願いしたそうです。
ハサミで食べやすい大きさに切って食べていました。
私は鶏はダメなので退散。

夕食はまるこの大好きなあさりのカルグクス。出前をしてくれるので助かります。
麺がくっつかないように広げておきます。
よく歩き、よく食べたこどもの日🎏でした。

みなさんはどんな一日でしたか❓ウインク