韓国ならではのホームショッピングじゃないかしら? | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ホームショッピングって購買意欲を駆り立てられるものが多いのですが、実際買ってみるとそんなに使わないようなものも…

野菜を素早くみじん切りにする機械なんて欲しくなるけど普段のおかずにあんなにたくさんのみじん切りが必要か?と冷静に考えるといらないのですが見てるとつい欲しくなるんですよね。チュー

今日のはたためるお風呂😌♨️
ホームチンヂルパンとかホームサウナと言われているものです。
すぐにはお湯が冷めない構造になっていると強調しています。

使い終わったらたたんでタンスにしまえます。
キョロキョロ

う~ん しまうかな?キョロキョロ

湯船につかりながらスマホ📱を見て楽しんだり
本を読んだりできちゃいます。
湯船がなくて苦労しているご両親に❗
サイズは70センチ
いいものをありがとう~と息子に電話をしているオンマ

浴槽を支える台と
ウォータークッションがついて39800₩
なんと1+1もあります。爆笑
一つ23200₩とさらに安くなります。

ネットで見てみると…
ありました。値段は同じ。

まだシャワーしかない家庭もたくさんあるからけっこう需要はあるかもしれないですね。

見た瞬間、みんなに教えたい、見せたい❗と思って、このホームショッピングのCMがまたやるまでずーっと待っていた私です。ウインク


なんと‼️
このブログを見てすぐにこんな写真が送られてきました。
知り合いの家ではすでに買って使っているそうです。なかなか良いのでご主人が友人にすすめるために写真をとったのだとか。爆笑