ジュビダムの勉強会 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

長持ちするヒアルロン酸の会社といえばわかるかしら?
ジュビダムの勉強会がありました。
「私をもっと私らしく」と書いてありますね。
コロナで海外からの患者さんはいなくても、韓国内は相変わらずなんですよ。
昨日もミタム医院には韓国人の患者さんが結構来ていましたから。
今回は室長さんとあきよさんが参加しました。
鮮やかな色彩で目を引きますね。
場所はカンナムのホテル。
講義のときの写真は禁止のようですね。
診療後なので、豪華な食事がでます。
ジュビダムの勉強会はどうだった?ときいたら、二人とも食事が美味しかった話ばかりしてましたよ。爆笑
しっかり勉強してきたのかぃ👀?