オモニ パーマをかける | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

あ~タプタプぺ〜
(답답하다 はいろんな意味があります。
息苦しい、もどかしい、苦しい、せせこましいなど)
と美容院へ行ったのに 飽きた〜と言いながら帰ってきました。
 
待ち時間があった上に、パーマだからさらに待たなきゃいけなくていやになったそうです。
 

すごく寒い日だったからあまり外を歩かないほうがよいと思ったんだけど家でご飯食べてくる!と言って美容院を出てきたそうです。
 
1時までに戻ってくるように言われたそうですが、家を出たのが1時過ぎキョロキョロ
 
やっぱりね。
変わらないね。
これでかかり過ぎのクルクルになること間違い無し…だよね。
 
そして後であそこは下手だっていうんだよね。。
 

 ↓今も性格はこの時のまま。一生変わらないのかも。