明洞地下商店街の応援 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

明洞駅地下商店街がセールをしています。
靴下も秋の雰囲気のものが出ていましたよ。
こんなトレーナーが15000wか~

韓国語ではトレーナーを맨투맨(メントゥメン)、パーカーを 후드티(フードティ)といいます。

薄い生地だとちょっと寒い(我が家の方では)
から厚手のが欲しいなぁ
この程度で15000wって安いのかな?生地はどんなかな?と近寄ってみてみると。
がんばって!
なんだか感激してしまった。。えーん


思わず

頑張るよ!

って言って



…買わなかった。てへぺろ