新しくなった蘭州刀削麺  | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

中国は麺の漢字は面なんですね。

こちらのお店はミタム医院が改装しているときに同じく改装中でした。

なんとなく落ち着いた雰囲気になったかな?

 
辛いキムチとザーサイはそのままです。
 
私は中華の店では海老チャーハンがお気に入りなのです。^^
ここはジャジャー麺が少しとアサリのおつゆがつきます。(メニュー一番下の바지락도삭면 8500wの)
これだけでも3つの味が楽しめますよ。
ただ小麦粉は食べないようにしているのでジャージャー麺は1本だけ食べておしまい。
みんなで行くと室長さんが代わりに食べてくれます。
先日ミタム医院のお昼でここへいったとき、スタッフ含めて6人だったのですが、みなで「○○を食べると痩せるって」「○△も脂肪が落ちるって」なんて女子会のように痩せる話に花が咲いていました。私がダイエットをしたときはきゅうりとブロッコリーをよく食べて空腹をまぎらわせたなー。その話をしようかと思った瞬間・・・
 
「痩せたきゃ食べるな。食べなきゃ痩せるんだ!!
 
と院長先生が真剣な顔して言うんです。
 
一同 シーンガーン
 
その後は誰もしゃべらず黙々と食べました。キョロキョロ
 
こういう話は女子のみでしなきゃだめですね。私は翌日からお昼は一人ご飯にしています。てへぺろ
 
お店のメニューが若干変わりました。量が多いので3人で2つでもいいくらいです。
 
 
 
場所は新世界百貨店から見ると青い店(眼鏡屋)の隣り。背の低いビルの1階ですよ。