安東便り | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

秋の河回村の様子が届きました。ニコニコ
エリザベス女王がいらしたときに1番韓国らしいところ…ということでここ河回村へいかれ、お誕生日を祝われたので有名です。
場所はリュウシウォンノ実家。
ここに住む人はほとんどがリュウという名字だとガイドさんから聞きました。

ここ行った❣って人は懐かしいでしょ。
 
 
送ってくれた権さんです。
わざわざ正装してる…
今は仮面劇もお休みで失業中!なんて言ってたのに。
あ、撮影があったのですね。
モデルをしていたようです。
友達と行って体験した韓国家屋のちょっと不便な昔風生活が楽しかったなぁ。
オモニに今度一緒に行きましょ!!と言ったら、ようやく便利な生活ができるようになったのに、いまさらお金払って不便な生活なんかしたくないプンプンって言われたなぁ。