悲しいお知らせ・・・ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

出勤したときに突然おでんが食べたくなり、おいしいプサンおでんに行きました。
煮込んだ感じのトッポッキと卵がおいしそうに見えてあきよちゃんの分も買いました。

包んでもらっているときに「よく来てくれたね~今日が最後の営業なんだ・・・」とさびしそうに言うお店のオンニ。
 
ちょっとショックで私も一瞬言葉が出ませんでした。
他のおでんと質が違うし、お米のでできたトッポッキの味が絶妙だったんだけどな・・・
最後の写真がちっともおいしそうに見えないね。。
スタッフのみんなが大好きだったお店なんだけどな。