今日のミョンドンはいいお天気です! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

暑いミョンドンです。晴れ日差しは日焼けが不安になる強さ・・・
 
さて今日のミョンドンの様子です。
ここ、ミョンドンの派出所。
お世話になった人はたくさんいるでしょう~

 

ロッテヤング館を背にしたところ。皆さん、すぐにわかると思いますが・・UMAくん
緑の様子が夏を感じさせてくれます。
振り返って撮るとこんな感じ↓
観光協会の案内は今も立っています。
ZARAのところのKPOP系の屋台のメインがミスタートロットに変わっていました。
今韓国はトロットブーム(私とオモニがはまっているだけ?)
リアルタイムで見なかったので、今再放送にはまってしまい、ブログ更新が滞っています。爆  笑一日2回放送があるんだけど、それを全部見るもんで・・・それだけで6時間。テレビの前に座っているのが嫌いな私が見るって・・・と娘たちも驚きながらあきれています。2回見ることないだろう・・・って。でもね、1回じゃ全部聞き取れないんだから仕方ない。新しい言葉を覚えられるのも、歌を知れるのもとても楽しいです。今度改めて紹介しますね。
ちなみに屋台の写真右 イム・ヨンウン(林英雄)君のファンです。ラブ
ソウルタワーもはっきり見えます。(携帯が古いのでこの程度でごめんなさいてへぺろ
ユニクロの四つ角では記念写真を撮ってるあじゅま(おばさん)がいました。
空がきれいだとつい撮りたくなりますよね。

みなさん、日焼けに気をつけてくださいね。

 

毎日のように家にいるのでラインくださいね~おしゃべり歓迎!

ID jun-korea(真ん中はハイフン) 韓国じゅんちゃんと出てきます。ウインク
 
QRコードもようやく載せ方がわかりました爆笑