たまちゃん 弘大 ホンデへ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

たまちゃんが中学からの仲良しグループの友だちが誕生日だということで三人で久々にホンデへ遊びに行きました。

ホンデ駅7番出口にある책거리 本通り


見覚えのある人もいるのでは⁉
その後ナインモールをぶらぶら。






誕生日の記念にネオンサイン工房へ行き、それぞれの好きなネオンサインを作ったそうです。


3つ並ぶと可愛いラブおねがい
1つ3万wだそうです。
三人とも手先が器用な子だから楽しめたようですね。
あ~私に似なくて良かった・・私は自他ともに認める不器用。爆笑

ちょっとおしゃれなお店でパスタやリゾット、ピザを食べて、外の芝生の上で🎂ケーキを食べたそうですよ。