洗濯機掃除! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

たまーに乾燥まですると出来上がった洗濯物が臭う…
うちは柔軟剤は健康に悪い!と思っているので使いません。だから余計に臭いがわかる…
においに敏感な主人は我慢できなかったようで、私が言う前にすでに洗剤を注文していました。爆笑
日本人会のカカオで情報交換していたのにそれより早かった。私より主夫力高いからね照れ
からっぽの洗濯機がどう動くのか、水の量とか洗いの長さとか、お茶を片手にじっくり見ちゃいました。
細かい汚れが出てくる出てくる。

梅雨入りしたので乾燥まですることが多くなるだろうからきれいにしないとね。

いつから使ったんだっけ?
これはたまちゃんが抽選で当たった洗濯機だから…とブログを探してみたらありました。
1年半何もしてこなかったってことか…反省。

試し洗いをしてみたところ、タオルも白いティシャツも問題なく乾きました。ε-(´∀`*)ホッ