2020/02/03 今日のレート | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日は久しぶりに円が11を超えたと聞いて見にいってみると・・・
すでに少し下がっていました。本当に瞬間というか、運というか・・・

それでもテバクナラはかなりがんばっていました。今日も大使館前(10.98)より高かったです。

郵便局に化粧品を発送に行くと、マスクを中国へ送る人がたくさんいて、かなり待機時間がありました。
韓国もいよいよ中国からの入国を制限するようですが、他の国を通してはいってくるからすでに遅いような気もします。

4일 0시부터 당분간 중국 후베이성을 최근 14일 이내 방문하거나 체류한 적 있는 모든 외국인 입국을 전면 금지하겠다”고 밝혔다. 또 제주도 무사증 입국제도를 일시 중단한다고 덧붙였다.
(4日0時より 当分の間 中国湖北省を14日以内に訪問したり在留したことのある全ての外国人の入国を禁止しますと発表した。また済州島の無ビザ入国制度を一時中断すると付け加えた)
自分の国に居たくないという中国人のお金持ちは、フィリピンが早々に入国拒否をしたので日本や韓国へ遊びに行くのだ!といってる人がいましたがこういうときはじっとしててほしいですね。。はぁ