”☆効果に大満足だったリフトアップレーザー☆” | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ダブロより痛みが少なくリフトアップ効果があるリフテラ。

私はまぶたが重くて眉リフトをしようか悩んでいたときにリフテラをしたら、眉リフトはしなくていいか…になりました。
眉リフトはブロック麻酔をするので麻酔が覚めるときにとても違和感があります。

リフテラは塗る麻酔でOK。
私は麻酔無しで大丈夫でした。
ダブロのように一箇所ずつ抑えて照射ではなく、顔の上をスーッと滑らかに滑っていくので痛いと感じた瞬間にすぐに移動してくれます。

また医師以外でも指導を受けたスタッフなら施術できるので、痛い!と気軽に言える雰囲気が施術を受ける気持ちを楽にしてくれます。

常連さんからは↓こんな感想がありました。

リフテラの担当者から講習を受けたあと、担当さんがいなくなってから院長先生がさらに研究した目元のやり方を皆に伝授。
そのおかけで私のまぶたの重みが改善されたのかも…院長先生はいつも講習+自分のオリジナルが加わります。そのあたりが感性なのかな。ウインク

大手で働いていたスタッフが院長先生の外科的な技術を見て すごい上手❣びっくりと驚いていました。
これで性格良ければ言う事ないんだけどね。天は二物を与えず…爆笑
仕事を離れるととても良い人なんですが、仕事中はニコリともしませんから、嫌な気持ちになる方もいるのが事実です。ほんとすみません…

リフテラについてはじゅりまるちゃんが上手に書いてくださってるのでブログをお借りします~。とてもお肌のきれいな美人姉妹キラキラ