道後温泉へ湯治に行く~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

昨年アルムダウンミタム医院の社員旅行で行った四国の松山へもう一度行きたくて、往復2万wの飛行機が出たときに取っておきました。
韓国人が行かないなら韓国に住む日本人が応援しようじゃないか!!という思いもあります。
今回はチェジュ島旅行へ行ったオンニとの2人旅。
オンニがガンになったから楽しませたくてチェジュ島旅行をしたのに、まさかその翌年に私がガンになるとはねえ。口笛ちょうど手術から100日記念だわ。
無理しない、疲れたら予定変更、予定は未定の行動パターンが一番合うので気持ちも楽です。
そしてオンニは大学生のときに松山にいたそうでウキウキしながらインチョン空港へ行きました。
今回はラウンジも申し込んでゆったり。
お願いおねがい
初めて入りました。
ビビンバができますね。
私はパンを久しぶりに食べたから室長さんに見つかるといけないので写真なし。チュー
普段は小麦粉系を抜きをしてがんばってるから旅行のときはなんでもOKにしています。ストレスたまると逆効果ですからね。


1時間10分で松山につきました。
私たちが住んでる東豆川から空港まで2時間半…

この前もこのジュースの塔があったわ。
トイレは入らなかったので気づかなかったけど手洗いがとてもかわいいですね。
今回スーツケースを受け取るところがゴタゴタ騒いでいました。
なんでもイチゴ牛乳を入れてた人がいて、スーツケースの中で破裂してしまったのか、漏れて他の人のスーツケースを汚してしまったそうです。1人2人ではなく、臭いがきついのでみなさんとても困っていました。
水分ものはビニールなどで梱包しないと周りに迷惑かけちゃいますね。

税関を出ると韓国人にシャトルバス無料券をくれます。
そしてインフォメーションに行き、チェジュ航空のアプリを見せると観光地の無料券をくれます。
去年は一度にくれたのですが、一人一人アプリを見せると…に変わりました。

韓国在住日本人もOKですからみなさん行きましょう❣
見覚えのある大街道でシャトルバスを降りました。
オンニは びっくりあー三越〜覚えてる~
チューあとはよくわからない〜 でした。もう30年前だからね。と感慨にふけってました。

夕飯は日本らしいものを…と看板やメニューをみて飛びこんだお店が当たり口笛
こんなに大きな大根の入ったおでん~
鯛のあら煮?
オンニが感動して食べてました。
私だけが美味しいものを食べたときは家族に悪いのであまり写真を載せたくないのですが、オンニが喜んでたので記念に…私は少し食べておしまい。魚はたまーにでいいかな。キョロキョロ
最後のお味噌汁のお椀がこれですよ。
日本は芸が細かいなぁ。
そして腹ごなしにカラオケ🎤へ。
あきよちゃんと3時間歌った元気はどこへ
笑い泣き
2人とも1時間で十分でした。
年が近いから一緒に歌える歌ばかりで楽しかったわ。
私はもちろんアニソン。
これ↓わかる人はわかる。1音上げて歌っていたのに、原曲で歌ってちょうどよいのがちょっとショック❣
去年道後温泉に入らず帰って後悔したので絶対に入らなきゃ。
じゃこ天の店も行きたい、芋けんぴも買いたい、🍊ファクトリーも…と次々食べ物が出てきます。
痩せたけど戻るの早そう。。爆笑