感想つき)海苔屋さんの新製品 松茸~南大門市場 太極商社 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

秋なんですね~おねがい松茸がお目見えしました。
種類も値段も時価。
常連さんはお店でビール飲んでコンロで焼いてました。韓国ならではかな。

友人が買ってEMSで送ってもらったものです。↓↓
いい香り〜傷みなし❣だそうですよ。ウインク
松茸ご飯、松茸焼き、土瓶蒸し…色々楽しめそうですね。
一本ずつ裂いたけど、傷んでる物は0だったと追伸がきました。本当にとれたて新鮮~

今年は携帯用のスティックタイプの人参のエキスが人気のようです。苦いけど、慣れると快感みたい。

海苔も痩せるお茶も変わらずあります。
持ち込んだ荷物も全部ホテルに運んでくれて、親切にいろいろ教えてくれて助かりました。とお礼のラインが来るので紹介する私も嬉しくなります。ウインク

周りは不景気なのに、お兄さんのところはリピーターが多いから、お客様が来なくても注文はたくさん頂いていて忙しいとの事でした。

ぜひ南大門市場にいったら寄ってみてくださいね。てへぺろひやかし、トイレ拝借OKです。



星明洞の美味しいお店⇒★★★