③日本人のおじさん、ありがとう! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

最後の夜、私が足から血が出てしまい、絆創膏を買いにいってくれたたまちゃんといとこのハチ。
コンビニに好きなお菓子があったのでドン!と買ったそうです。(重なってて下にもいくつかあります)
後ろに並んでいたおじさんが「ねーちゃん、めっちゃ好きなんやな、爆買いやん」と言ったそうなんです。
たまちゃん「あ、はい。私韓国に住んでるのでたくさん買って帰ろうと思って」とほんとのことを話したら「おー、来てくれてありがと!いま仲悪いけど、俺韓国好きやから!」とポンと1000円投げてくれたそうなんです。

その後も隣りで会計して余った小銭60円もくれて、たまちゃんはどうしたらよいかアタフタしたそうです。

そして外で待ってたおじさんに「ほんとに頂いていいんですか…キョロキョロ」と聞いたら「いいいい。写真撮ってSNSにあげて」と言われたとか。

待ってる姿を見たとき、内心絡まれたらどうしよう…とドキドキしたそうですが、良い人達で良かった。

話を聞いた私がびっくりしちゃいましたよ。たまたま良い人に巡り合ったから良かったものの…
たまちゃんのSNSは韓国ベースなので、私が韓国から来た女の子に良い想い出をくれたおじさんお二人(左の方が今回の想い出を作ってくれた方)をご紹介しようと思います。

娘に代わってお礼を申しあげます。
ありがとうございました。ソウルに来られることがあればご飯でもご馳走したいですね。

空港からの帰り、迎えに来てくれたアッパに「お肉が食べたい!」とねだったまるこ。(たまちゃんはインチョン空港から寄宿舎へ)
なんせ昼、夜、朝と立て続けにお寿司を食べてましたからね。どんだけ好きなんだ!?

でも家についたらハルモニがまるこの大好きなネギのキムチとヨルムキムチ、私の好きなコチュの葉っぱのナムルを作って待っててくれました。
それを見て外での焼肉よりもハルモニのキムチが勝ちました。
ご飯が進むこと口笛(私は麦ごはん)

追記) オモニ〜美味しかったから載せたんですよ〜と言ったら、トンテ(鱈)チゲも作ったじゃないかチュー載せるなら全部載せろ!とクレームが出ました。(アイゴ〜そんなの載せるなと言うくせにえー)

ははは、そうでした。グラサン
アサリのだしがきいててとても美味しいトンテチゲもありました。写真なし。てへぺろ
冷凍庫にあったサンギョプサルとベランダ菜園のサンチュで我が家で焼肉〜。

夜🌃寝るときに「まるこは幸せだラブ」と言いながらねました。
まるこはハルモニのキムチを食べるときが一番幸せを感じるそうです。


その話を聞いたハルモニの嬉しそうな顔。爆笑

次は博多だぞ~。
その前に私は松山だウインク