②日本へ着いたら… | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

娘達はどうしても行きたいところがありました。それは美容院キラキラ
数年前、自分がお願いして、イメージした通りの髪型にしてくれた先生に切ってもらいたい。

この先生は世界チャンピオンになられた方なんですよ。
カットの魔術師で伸びて来たときの髪もこれまたきれい。
たまちゃんは韓国ではまずやらない髪型にしてもらいすごく綺麗なお姉さんになっちゃいました。びっくり
なんたって現代の名工に選ばれた美容師さんです。私は名工ってものを作る人が選ばれるものだと思っていました。

私の稚拙な文章では表現できない技術なんですよ。
娘達はルンルン♪しながらお買い物に行きました。私はホテルのラウンジでお茶して休憩。

世界チャンピオン花島先生について⇒★★★

お昼はジョナサンに行ってみました。懐かしい~まだあるんだ。昔住んでいた家の近くだから思い出がいっぱい浮かびます。
ハンバーグランチ
ヘルシーメニュー
豚丼

ドリンクバーが嬉しいです。
韓国でドリンクバーは成り立たないと主人が言ってました。グループで行って注文した人だけが飲むなんてことが守れる日本人はすごい。韓国人なら一杯くらいいい…とみんなが思うから…確かに成り立たないね。

気功にも行きました。
全身麻酔をしたあとは肺が弱るから呼吸をして回復させるように看護師のヘミンちゃんが教えてくれて術後がんばりましたが…

気功の先生は私の顔を見るなり、術後は良いけど肺が弱ってるなぁ…と。びっくり

私は治療してもらったら体が楽〜ウインク

まるこはすごくスッキリしたと元気に。

本格的なケーキ🍰のお店が前から気になってて今回行ってみました。美味しい美味しいラブ
シャインマスカットのケーキ
角度が良くないねショボーン
なんだったか忘れてしまった。カタカナ弱い…
私は使わないけどおしゃれなお砂糖だわ。
今回は2回もケーキを食べたし、お寿司もガンガン食べてしまいました。⚠痩せるのは大変だけど、太るのは簡単なのよね。


サプライズで滋賀から姪っ子が来ました。
たまちゃんが上げたSNSで 「会いたい❣」って新幹線に乗って来てくれたんだそうです。
アルバイトに来てる韓国の幼馴染Uちゃんも一緒に池袋へ。

たまちゃんから
池袋大きいよ!ほんと大きい!と興奮したラインが来ました。てへぺろ
どこの田舎者…ま、韓国の田舎から日本の都会に行ったから当たり前ですが。チュー

このあと面白いおじさんのお陰で良い思い出ができました。
それはまた今度