年代別 脂肪吸引の効果(糸リフト有り) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

顔の肉をとるためにくるたびに脂肪溶解注射をしていても効果を感じられなかったり、満足度が低かった方が意を決して脂肪吸引をすると・・・


皆様写真のご協力をありがとうございます。今後もぜひ管理をされて経過写真にご協力ください。よろしくお願いします。

宝石赤40代 脂肪吸引+糸リフト

輪郭注射数回するより効果が早かった。ただし内出血が首まで下りて長くかかった。(首をしめられたのかと思ったといわれたそうです)
顎にヒアルロン酸をしてバランスが整っていますね。
1年8ヶ月経過した写真です。

宝石赤50代 ダウンタイムが長かった

詳細⇒★★★




宝石赤20代 詳細⇒★★★

宝石赤30代 この頃のリフトは頬にお肉が集まっていないリフトですね。脂肪吸引をしなくても大きな変化がありました。

詳細⇒★★★



宝石赤20代 脂肪吸引のみ。顎のヒアルロン酸で梅干顎を改善

詳細⇒★★★


宝石赤20代 左右非対称の下膨れの改善。脂肪吸引のみ

詳細★★★


お知らせ:症例写真を許可なく他のSNS(twitter・インスタグラム・ブログ等)へ転載するのはやめてください。症例写真の引用・転載禁止です。

ラブレターお問い合わせ・ご予約は アルムダウンミタム医院 
 
糸を入れずにVラインを作る⇒★★★

 
痩せたいところが痩せるK-BLNS注射⇒★★★

オリジナル化粧品の  飛行機海外発送の手順☆★☆

●初心者向けマイナス5歳コース⇒★★★
ダブロゴールド300shot+heleneフラクセル+再生アンプル+鎮静パック ⇒ 50万ウォン


シャネル注射をやってみました⇒★★★
痛みの少ない水光注射ダーマシャイン⇒★★★
 麻酔無しでもできる!
ダウンタイムフリー 
引締めレーザーウルトラスキンプラス★☆★

  目の下のタルミを切らずに改善⇒★★★

 目の下のクマの改善⇒★☆★
              目の下のたるみやくぼみ⇒★★★
 3Dアートメイク⇒★☆★

※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 

注意アートメイクについて⇒★☆★    

シミ取りの経過⇒★☆★

 目じりの小じわ改善⇒★☆★   ⇒★★★

  眉間のしわにボトックス⇒★☆★

 リフトアップ⇒★☆★