注意事項追加)タイマッサージ ナチュラルタイスパ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

このブログを見て3人組が行きました。
99000wコースをしたそうです。
ラブすごく良かった~と聞いて嬉しくなりました。力を弱めてもらうくらいだったそうです。私はじんわり程度に感じたのは(・・?なぜ?
どんどん痛みに鈍くなってるのかしら。
…………

狎鴎亭へ行きました。日本から友人Mちゃんが来たんです。この方は社員を50人くらい抱えてる社長さんで
日本では休みを取らずに仕事をして、毎月韓国に来てダーッと休みます。ほかの国へ行って気分転換をすることも多く、いつも忙しい人なんです。
今回はソウルに社員旅行にくるのでその時に社員さんたちをマッサージに連れてきてあげたいという親心から下見がてらタイマッサージに行きました。
以前も一緒にいったマッサージは中国語と韓国語のみの先生でした。言葉が通じるかどうかは全然こだわらないのです。

タイマッサージは韓国語と英語での対応になるというので予約はどうしたのかと思ったら、ホテルのフロントに頼めば問題ないということでした。
なるほどね~来てから知りましたがラインもあるそうですよ。


ドアを開けた瞬間「ここいいかも」と根拠のない確信がわいてきました。氣がいいというのかな~
壁には有名人のサインがいっぱいありましたが私はちっともわかりません。俳優さんが多いそうですよ。

狎鴎亭駅から徒歩5分くらいなのに隠れ家的な場所だから有名人でも来やすいだろうなと思いましたね。

案内の方は韓国人女性で、韓国語と英語が可能です。
ブログに載せてもいいですか?と聞くと、お店の中を見せてくれました。
男女一緒に受けることができて、朝の9時から翌朝の5時まで営業しているのだそうです。

男性のロッカールームのほうが広いので‥と案内してくれました。

タオルがギューッとたたんであるだけで清潔感が感じられます~

Mちゃんは水道のこれが素敵だと気に入っていました。


鍵には竹が~いいアイデアですね。やはりタイスパ!

アルムダウンミタム医院も竹にしようかしら・・・にひひ雰囲気がちがうよね。


お部屋はカップル用、2人用、4人用など3~4つありました。

ディスプレイが素敵です。
ナチュラルタイスパとロゴが入っていますね。

この照明もおしゃれだなーと思って撮ってしまいました。

着替えたらまずは足湯から・・・

見ただけで癒されてしまった。音譜
これなんだろう~

後でわかりました。お腹を温めるものでした。

外はソウルなのに店内はタイです。
足湯をしながらアロマを選びます。

ローズ、ジャスミン、ラベンダーがありました。お茶もあってありがたい~

足湯の後はタイ人のマッサージ師さんが来て拭いてくれました。目が大きくてかわいい方でした。
タイは王様を敬う国民性があるので精誠を感じることが多いです。精誠って韓国ではよく使う言葉ですが日本語なら心を込めるって感じかな。
以前タイ料理の店でアルバイトをしたことがありますが、そこの方々も王様や料理にとても精誠がありました。

期待できます~おねがい

施術着はゆるゆるでズボンはゴムではなくひもです。これがいいんですね。体をしめつけるものがなにもない状態の心地よさを感じました。ひもを緩く縛って上着を中に入れるとかわいい着こなしになるそうですよ。^^

私は腰がすぐに痛くなるし、体が詰まるのでマッサージは受けたいけど韓国アジュマのがんがんした雑なマッサージはいや。
でもここは腕全体でジワーっと押し流してくれるような感じでした。それがとても心地よいのです。
背中は暖かい石を使ったり、手首同士をつかんで背中を思いきり足で押してくれたり、またとても不思議なひねり方で腰を整えてもくれました。

私は全身コースを受けたのですが、すごく丁寧で翌日もみ返しもなく、起き上がるときの腰痛もなく、とても楽でした。また行きたい!!

マッサージをいたるところで受けているMちゃんは「ここうまい!この内容と時間でこの値段は安いね。ここいいわ~」と言ってましたからやはりいいんだと思います。

最後にまたお茶を出してくれました。
タイ語はピー(お姉さん)サワディーカー(こんにちは)とコックンカー(ありがとう)しか知らないけど通じてお互いニコニコ。^^

この次も同じ方にやってもらえるのかな。

ここ狎鴎亭の「ナチュラルタイスパ」はリラックスしたい方にお勧めだと思いますよ~

行き方は狎鴎亭駅4番出口をでて右

この先のほうに↓これが見えます


このまままっすぐいくと↓これが見えます。風が強い日だったからか垂れ幕が外れてますね。韓国らしい?

ここの2階です。

ビルの中のタイ・・・

決まったメニューはありますが、団体様は一人いくらでお願いしますという風にオリジナルメニューを作ってもらうことも可能だそうです。

私達は疲労回復のリカバリー100分コースウインク


会員価格とは何ですか?と聞いてみると、回数券だそうです。
1回に3人まで使用できるのでみんなで共同購入して毎月来る方々もいるとのことでした。


予約を取りたい方はラインもあるそうですよ。
注意注意
ごはんを食べてすぐはよくないので、おなかが落ち着いた頃かご飯の前に予約することを勧めします。
以下お店からもらった情報です。参考にしてください。爆笑

日本語予約は は https://line.me/R/ti/p/%40fpx4622i
友だち追加が出来ない方は @fpx4622i(@を含む)から検索してください

ホームページURL

住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 577

電話番号 02-511-3343 
営業時間 24時間(ブレイクタイム朝5:00-9:00)