オモニの足湯 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

お風呂のお湯が熱すぎたので水を足すのももったいない…
爆笑オモニに足湯をしてあげようと思いました。
両足がギリギリ入るくらいの大きさの発泡スチロールの箱を

この孝道椅子に乗せて

オモニの部屋へ。下にくるまがついてるので座りながら動けるすぐれもの。お湯が重かったらこれに乗せて運べばいいですね。

持って行ったらすでに寝てたけど、面白ろそうだと起き上がってくれました。

ちょっと熱いというからその場にあった、乾燥防止用の洗面器の水を入れ、少し取ろうと思ったのに、待てないオモニは「溢れるかな照れ」と楽しそうに足をドボンアセアセ
あーぁ。
キョロキョロ

でもとても気持ちよかったと喜んでくれました。このあと夜中だというのに二人で拭き掃除…

今度はもう少し大きい箱を拾ってくる!と言ってました。買ってくる❣でないのがオモニです。