韓牛のウゴジタン | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

熱々で少し辛くて美味しい(๑´ڡ`๑)
焼肉屋さんのランチって結構美味しいですね。
これはウゴジタン。
シレギは大根の葉ですが、ウゴジは白菜です。
水を切った豆腐のおかず、お替りしましたよ。
キムチ(写ってないけど)もつきだしのおかずも美味しいです。
ここはお知らせしなきゃ!とダーッと走ってお店を見ると中から飛び出して来たこの人は誰れ!?
ウインク言わなくてもわかりますね。

場所はパシフィックホテルの横です。
こんな感じで見えますよ。
愛想は全然ないけど味で勝負かな。