たまちゃん日本のお正月〜 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

たまちゃん、アルバイトしたお金で日本へ行きました。
韓国と比べると家の中は寒いけど、外が暖かいので動きやすいようです。

元旦の朝の飛行機で成田に到着。
すぐにお相撲の神様?雷電の碑へお参りに行ったそうです。

ここは相撲の仕事をしているわたしの妹(どす恋花子⇒★★★ )がよく行くところです。
手のおおきいたまちゃんですが、お相撲さんには負けたようですね。

日本らしい初詣。
もう何年してないかな~
日の丸が見えるのが嬉しいです。
国旗に関心なんてなかったのに韓国に住むようになってから妙に日の丸を見ると懐かしい思いになります。


つい最近、たまちゃんからゲームのハートが送られてきました。
ずっとやってなかったのに再開したのか~とカカオメッセージを送ると

「勤労(学内アルバイト)の間にヒソヒソやってる」と書いてきました。たまちゃんのバイトは座って待機してることが多い仕事らしく手持ち無沙汰になるようです。

得意げう~~ん、こういうときはヒソヒソじゃないんだよね。雰囲気はわかるけど・・・」
でも何が適した言葉なのか私が出てこないんです!!!韓国語に染まって忘れたわけではない。。単にもの忘れ叫び


あ~
コソコソだ。
たまちゃんが日本へ行ってから思い出す始末。
記憶を手繰るのが船便状態のわたし・・・

たまちゃん、ママが当てにならなくなってきたから日本語たくさん勉強して帰ってきてね。