ハプニングで帰国。マラソン大会交流のその後 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

韓国東豆川市のマラソン大会が終わり、今度は韓国から静岡県島田市の大井川マラソン大会に参加しに行きました。

 
私も時間があえば私費を投じても行きたかったわ~。
 
マラソン大会当日は晴天で、走るのには少し大変だったようです。寒い時期のスポーツですものね。
島田の大井川マラソンは服装が自由でゼッケンをつければよいようです。これなら訪問団だとわかってもらえますね。
別れてから3週間しかたってないので皆さん家族のような気分だと言ってました。
富士山を見に行ったり、回転寿司に行ったりしたそうです。
最近は韓国にも回転寿司はありますが、日本のはハングルで注文できたのだとか。
 
メインはフランス料理だったようですね。
うちのおもにだったら一番苦手なコース料理。ちまちま持って来ないでどーんといっぺんに持って来いと言います。(笑)
一口サイズの料理は 試食か?と聞きます。
見覚えのあるお顔が勢揃い。
平松会長さん、相変わらずお元気そうですね。
爆笑ウインク
来年またおあいしたいです。お願い
 
そして最後の最後に空港でハプニングが…
 
パスポートの名前とチケットの名前がちがっていたそうです。
なぜか全員名字が抜けていた。。
 
 
そんなことあるのー。爆笑
ほんと、韓国らしい想い出話しを残してくれました。