明洞地下商店街も静かなセール? | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

秋ですね~ストールが出てくると秋を感じます。

セール期間だからなのか地下商店街の服屋さんも1万wというのが多いかな~

あら、15000wもありますあせる19000wも・・・ガーン
私このディスプレイが面白くて・・・
はじめてみたときつぼってしまったんです。
マネキンが更に服を持っている・・・音譜

そしてちょっと雰囲気が違う靴屋さんがあります。
先日バレエシューズみたいなぺったんこの靴を買ったのですが、とても履きやすい。合格

ひさしぶりにちょっとかかとのある靴を履いたら靴擦れしちゃって歩けなくなったんです。飛び込んで買いました。
どうも レペット Repetto というブランドのコピーといううわさ。
コピーでこれだけ履きやすいなら本物は履いてないような感覚なのでは~キラキラ
セール週間にソウルに来る方はミョンドン駅6番出口の案内所に立ち寄ってみてくださいね。