ダブロと光彩注射 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

定期的に来てくれる患者さんがなんだかすっきりきれいになっていました。
「あれ?脂肪吸引しましたっけ?」「いや、してませんよ~」
 
不思議に思ってカルテを見てみると・・・
 
2016、2017年3月に1回ずつ糸のリフトをされています。
その後は皮膚が薄いから弾力をつけましょう!と言われてハイフ(ダブロ)光彩注射★☆★をしていたそうです。
 
※2023 光彩注射の変わりにスキンブースターやウルトラコルになりました

それにしてもこの変化にびっくりした私・・・おでこのしわも特に何もしてないと言うし、カルテには眉間ボトックスしかない。なんでしわが目立たないのか不思議に思いました。(完全にないわけではなく、表情によっては見え隠れします)
ご飯の時に室長さんに聞いてみたら光彩注射を短期間で2回やってる効果ではないかと言うことでした。
 
2017 11 ハイフ(ダブロ 300)のコースと光彩注射
2018 4  またハイフ(ダブロ 300)のコースと光彩注射
5ヵ月後の9月に違いがでています。
 
水光注射も初めは毎月1回3ヶ月続けて、それから5~6ヶ月に1回とかにするといいというのは聞いていましたが、まさにその証明かもしれません。
ご本人は前回よりも体重は増えてるんですけどね・・・といわれますが、顔は小さくなっています。
だから脂肪吸引したのかと思ったんです。
効果も持続期間も個人差がありますが、基本は肌に弾力があれば施術をしても満足度が上がります。
糸のリフトをし続けたとしてもお肌は老化して薄くなるし、弾力がなくなります。だから時々は水光注射やレーザーで渇を入れてあげるといいようです。この辺りはカウンセラーとの相談が大事ですね。
 
もともとが童顔で可愛い方ですが、さらに若くなっていました。実は私と同じ年・・・ショック!
バブル世代もやれば変わりますビックリマークFight~グー
 
 
 
ラブレターお問い合わせ・ご予約は アルムダウンミタム医院 

 
 3Dアートメイク⇒★☆★
 
※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 
注意アートメイクについて⇒★☆★   
シミ取りの経過⇒★☆★
 
 目じりの小じわ改善⇒★☆★
 
  眉間のしわにボトックス⇒★☆★
 リフトアップ⇒★☆★