(閉店)육쌈냉면 お肉がついてくる冷麺~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

夏になると食べたくなる冷麺~
でもこれだけだとちょっと物足りないって方に朗報です。音譜
ビビン冷麺↓
冷麺↓

ビビンバ↓


これらにお肉がついてきます。これが二人分↓

麺をはさみで切って
混ぜます。

ビビン冷麺にはユクス(汁)が出てくるのでそれを入れて辛さを調節しながら混ぜて食べます。



温かいユクスも置いてあります。
お水用のコップと違って分厚いコップを使ってください。すごく熱々だから・・


冷麺をお肉ではさんで食べるのがほんとらしいです。
 

場所はサボイホテルの近くで、top10が見えるこのあたり。
昔ここは どんどんぶりぶり という天丼のお店でした。

お店からの眺めはこんな感じです。
7000Wで、炭火焼みたいなおいしいお肉がついてくるのでランチにはお得感がありました。