韓国の夜のお祭り各所~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

●東大門DDP 青春ランウェイマーケット 毎週金・土 PM6~PM11

青年のきらめく感性とアイデアに出合うデザインマーケット

フードゾーン、ハンドメイドゾーン、奇跡の1枚フォトゾーン、文化公演イベント


●ヨイド ワールドナイトマーケット 毎週金・土 PM6~PM11

漢江で楽しむ一夜の世界旅行 ヨイド漢江公園 ムルピ広場

フードゾーン、ハンドメイドゾーン、世界文化体験ワールドゾーン、文化公演イベントゾーン


●バンポ ロマン月光マーケット 毎週金・土 PM6~PM11

 夜景と噴水、ロマンと芸術がある市場 バンポ公園 タルピ広場  

 フードゾーン、ハンドメイドゾーン、ロマンアートゾーン、文化公演イベントゾーン


韓国語のサイトで見て、言語を日本語にしてみたら韓国観光公社のサイトになりました。
日本人向けのものは他にも色々でていますよ~

音譜韓国観光公社⇒★☆★


バンポの噴水はドラマにも良く出てきますね。近くを車で通っても目が行きます。暑くも寒くもない、今の季節にお祭りや屋台を楽しんでみてはいかがでしょうか~

清渓川も金・土は夕方5時からイベントを開催しています。

日が落ちるのが日本より遅いので びっくりまだこんな時間?なんておもうかもしれませんね。