(閉店)明洞 会賓荘 おいしい中華  | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

2年ぶりにあう友人がジャージャー麺が食べたい!というので中国大使館近くの会賓荘へ行きました。
ジャージャー麺よりちょっぴり高いカンジャージャーにしました。何が違うかよくわからない・・・目
麺が長いので先にはさみで切ってまぜましたが、友人は短く切りすぎてて焼きそばを失敗したような長さに・・・でも混ぜやすくてよかったですよ。
ジャージャー麺は最後まで食べるとちょっと胸焼け・・・ってなるのですが友人が一口ずつとってそこにお酢をかけて食べていたんです。さっぱりしていけます~

同じ麺です。こんなに長いからこれもはさみでカット。
鶏だしで日本人に人気です。
でもほかの味が濃いから食べるならこれが最初ね。
えびチャーハンです。
ジャージャー麺のたれがついてくるはずが、、、無い。
催促したら出てきました。こういうことがよくあるので注意です。にひひ
チャンポンの辛いおつゆがついてきます。辛くてむせちゃう・・・あせる

蒸し餃子、水餃子、焼き餃子があったのですが、ほかの料理が脂っこいから蒸し餃子にしました。
おいしかったですよ~。

韓国で何か食べるときは量が多いから3~4人で食べるとちょうどいい感じがしますね。
いろいろシェアできるし。
大使館前両替所の隣の隣あたりです。
ジャージャー麺4000w⇒4500wになっていました。でも安いお店です。
食事時は中国人、韓国人でにぎわうのでちょっと時間をずらしていくことをお勧めします~