注意事項の訂正)シャネル注射〜♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ブーケ1フランスから来たアンチエイジング治療、シャネル注射!
 

53種類の複合成分(12種類のビタミン、23種類のアミノ酸、6種類の超酵素、5種類の核酸、6種類のミネラル
 
1つの抗酸化剤)とヒアルロン酸でスキンブースターの役割をします。
 

 
繊維芽細胞の機能を活性化させて、コラーゲンの働きを高め、アンチエイジング効果があります。
 
肌に潤いを与え、肌のトーン改善、皮膚の光彩効果、しわの改善、などの皮膚老化による症状の総合的な改善効果が見られます。
 

 
*妊娠、授乳中、子宮筋腫などの子宮疾患がある場合は施術が受けられません。
 
⇒これは日本で施術をしているシャネル注射の注意事項にある内容で、韓国のほうには出ていません。
 
会社に確認をしたところ、羊の胎盤は子宮筋腫を成長させる可能性があるという仮説があるということでした。

 
顔の表面の施術なので大きな心配はないとおもって私は受けました。小さな筋腫もちなんですけど・・・

その後・・・
 これについてはフランスの本社に確認をして頂き、宮筋腫があっても問題ない」という答えを頂きました。

痛いのは嫌いと言っていた私ですが、実はじゅりまるこちゃんというかわいい姉妹がかいているブログを見てやる気になったんですね合格
 

書くにあたってシャネル注射とは?
 
ということを医院にわざわざ確認してくれてしっかりかいてくれたんです。私自分が水光注射に乗り気じゃないから、皆さんから聞かれても自分の言葉で答えられなくてちょっと申し訳ないのもあり・・・
私に勇気と仕事の責任感をくれたじゅりまるこちゃんのブログはこちら⇒☆★☆ 
 
すごいものらしいけど水光注射は痛いからやりたくない~でもそれが(水光より痛くないってこと)本当かどうか確認してみなくちゃ!!とおもってやりました。(自分のためなら痛いのはやりたくないけど比較するためならやらなきゃね。これもお仕事ですよチューえー
 

 

やった後はどんな感じになるのはてなマーク翌日はダウンタイムはどうよはてなマーク

↓こんな感じです目

首はぼこぼこしたものが出ています。冷やしたら引っ込みました。
たまにあとから出る方もいますね。ダブロなどでも見かけるので肌への刺激によるもののようです。

痛みだけを考えたら水光注射より痛くないです。
機械も打ち方もちょっと変わったからかもしれませんが、これならできます。ニヤリ(自慢気〜)
私の所要時間は19分でした。

首も麻酔していた私を見て院長先生が「首もやるの?」と室長さんに確認してました。足りないかも?と思ったんでしょうかね。にひひ
首の老化が進んでいるから若い人より範囲が広くなるし・・・
参考までに顔と首でくまなく一回、余ったのを顔に(たぶん両方の頬骨あたりが2回)でした。

麻酔は1時間20分しました。(心配性の痛がり)
痛がりじゃない人は短くてもやれるようです。このくらいの痛みならもっと短くても大丈夫だったかも。

私のダウンタイムは痛みや腫れはなく、ルイ15世の天然痘のような点々内出血痕が目立ちます。(漫画 ベルバラブーケ1参照)

家族はぶつぶつ点々が見えているのに誰も何もいいません。にひひ
翌日鏡を見て施術のことを思い出したくらいなんともなかったです。

さてBBで隠れるか?と実験しました。

厚めに塗っても見える部分は見えますね。
参考にしてください。

効果が出るにはもう少し時間がかかりますが、水光注射系の施術は効果が出ているときは本人はよくわからないけど、効果がなくなったときに「今までは水光注射の効果があったのね」とわかるようです。
 

ちなみに顔は痛む部分がありますが、首はほぼ痛みなしでしたよ。
やってみる価値はあると思います~

施術の翌々日(3日目)には数カ所色がありますがお化粧したら隠れますね。

 

【2週間後の感想】

会う人会う人に前より肌が白くなったね~とか肌が綺麗だね~といわれますが「保湿保湿キラキラ」なんていっててすっかりシャネル注射をしたことを忘れていました。えっ院長先生ごめんなんさい。

個人的にはきめが整って弾力が出たように見え、ほうれい線が薄くなったように感じます。写真でわかるほどではない若干のものですが自分だけがわかる喜びかな~音譜
1週間目当たりにまた首にしろいぶつぶつが出現し、先生に診てもらいました。肌に刺激を与えると起こりうる反応で、痛みやかゆみがなければ自然に消えますよ~といわれ、再生クリームをせっせと首にもぬっていたら2日でなくなりました。個人差があると思いますが参考に・・・

キラキラシャネル注射キラキラ 4cc 49万w (顔のみ)

星首もやりたい方はオプションになります。カウンセリング時にお話くださいね。10万wプラス
 
 手紙お問い合わせ・ご予約は

 bcb4udr2000@yahoo.co.jp  

明洞アルムダウンミタム医院はユニクロ8階です。

 宝石ブルーオリジナル再生クリーム EGF10(テン)リペアについて★☆★
 宝石ブルーオリジナルビタミンCアンプルについて★☆★
宝石ブルー海外発送について☆★☆

音譜9月、10月 ブログキャンペーン アートメイク★☆★  


 目じりの小じわ改善⇒★☆★

  眉間のしわにボトックス⇒★☆★

 リフトアップ⇒★☆★  

 3Dアートメイク⇒★☆★
※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 
注意アートメイク価格改定について⇒★☆★  


ぽちっとお願いします