このおでん美味しい(๑´ڡ`๑) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

月曜日は夜間診療があるので間食の時間があります。仕事より食べることが優先順位の上を行く韓国ではまず食べてから・・・が当たり前。
あと少しで終わるからやっちゃってから食べたらいいのに・・・これは通じません。なんであっても食べてからやるんです。
買出しの係りは主に私になります。
今回は新しくオープンしたプサンオムク(釜山おでん)がいいということで下見に行きました。


↑↑これをみなに送って注文を決めてもらってミニちゃんとミンジョンちゃんペアが買いに行きました。

おでんだ~白い~~
魚のすり身の味がします。おつゆも美味しい。^^おでんも美味しい。

トッポッキ~

お餅がとてもおいしいです。でも辛い・・・

そしておにぎり。
ミニちゃんが「なんだこの大きさはショック!」と怒りながら入ってきました。小さすぎるって。
いろんな味を食べたい人にはいいかもしれません。でも韓国人にとっては500wのサイズだって。一口サイズといってました。一口・・・ではないけどね。笑
私は「日本人サイズ」と名づけました。

値段同じなのに大きさ違うし。。
2階で食べることも可能です。

場所は空港バス乗り場とミョンドン駅8番出口の間にパン屋「TOUSLESJOURS」があります。その隣です。

おにぎりが小さい!!と文句が出ていますと言いに行ったら「材料に中国産はひとつもなく、ずべて濃くさんですから理解してください!!」とのことでした。

このおでん、一度食べる価値はありますよ。^^