仕事に行くな! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

これは東豆川(私の住む町)の気温です。
今日は大きな荷物があるのでカカオタクシーを呼びました。
こんな日に無事に届けてくださりありがとうございます。お釣りいりません(きゃーかっこいぃ!韓国でしかできない爆笑)
と3000wの所5000w出すと、ギサニム(技師任・運転手さんのこと)満面の笑顔で「気をつけて行ってらっしゃいぺこ
たった2000w~200円ですよ。
カード払いじゃできない交流が現金払いにはありますね。雪の日に荷物持ってあるけないもの。ありがたいです。ラブ
駅についたら若い男の子がわざわざ私の前に行ってドアを開けてくれるし本当に朝の始まりが感謝から始められて良いスタートがきれました。
先に行ってるあきよさん情報では電車がスムーズに動かないようですよ。
1号線はソウル圏以外は地下鉄じゃないから車両が凍るんですよね。毎年冬はドアが開かない閉まらない、他の電車に乗り換えてください~があります。

寒いどころか久々に
人間の住むとこじゃない…笑い泣きと思った私でした。届け物してから出勤するのでさらに遅くなりそう。

いつものごとくオモニは
「アイゴーチューこんな寒い日は仕事なんか行くな!院長先生に休むように言いなさい」と言ってます。

天気と共に生きているハメハメハ大王のようなオモニは風邪もすっかり治って元気はつらつです。

いやぁ〜普通の寒さじゃないのでホント気をつけてくださいね。
私は恥ずかしながら背中にタオルを入れてます。(これはスキーの時や熱を出した時によくやる我が家の方法です)着込んで汗かいて冷えると必ず風邪を引くことがわかったので…
こういうのも寒い所で生活するようになった生活の知恵なんでしょうか。

あー爆笑バナナで釘が打てるところには住みたくない~。