寒い日に美味しいよ〜コムタン | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

6番出口を出たらそのままずーっとまっすぐ行くとコムタンの店があります。最近出来たようですが韓国人男性がたくさん入っているのをみると量も味も良さそう!という事で友達と入ってみました。
お茶がトウモロコシの髭茶爆笑おいしい。
厨房にあるのを撮らせてもらいました。
口笛コムタンの写真は撮りわすれてましたね。これはユッケジャン。
トッカルビも頼んでみました。
すぐにひっくり返すのだそうですが、後で教えてくれたので焦げちゃった。びっくりチュー
ハンバーグ??
うーん、少し甘いソーセージ??
ネギが別なのでたくさん入れて、のせて食べます。
キムチ、カクテキ、塩辛おいしいです。
モスバーガーの手前にあります。
観光センターがこんな感じに見えます。
わかる人にはわかる。
ここのコムタンはまた行ってみようと思いました。
最寄り駅は2号線の乙支路入口5番出口だと思いますが、明洞散策しながら下りていく〜のほうがわかりやすいと思います。