윷놀이 ユンノリ 韓国の双六(すごろく) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

法事は夜、祭礼は朝します。
だから明日は早く起きなきゃいけないのに義弟が酔っ払っていきなりユンノリをやろう!と言いました。笑い泣き眠いんだけど〜

何回か見たことあるけどちゃんとやったことないし。えー

2人組で3チーム、お金かけてやろうといってチームごとに1000w出しました。
なんだかわからないうちにビギナーズラックで私のチームが一抜けで勝ちましたウインク
これはなかなか面白いゲームですね。
オモニは子どもの頃は夜通しやったそうです。
もう一回!と義弟はいったけどおしまい。ニヤリ

このゲームの言葉は韓国語のことわざにも出てきます☆★★

ぽちっと押してね

 ↓↓

   

にほんブログ村