②경북궁 경회루 景福宮 慶会楼特別観覧〜 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

スリッパに履き換えて2階に上がります。
涼しく心地よい風が吹いてきます。
お昼寝したら気もち良いだろうなぁ。
二階建てが珍しかった時代ですからここに招待されたお客様たちはどんな思いで屋根を見下ろしたのでしょう。
一面に網がはられているので網の間から見てくださいね。
浮かんでる舟は水面に浮かんだゴミなどを取るための清掃用なんだそうです。
右に見える小さな亭は釣りが好きだった初代大統領 李承晩大統領のために建てられたもので、窓を開けてご夫妻で釣りをしている写真があるそうですよ。NAVERで検索してみてくださいと説明がありました。ちなみに奥様はアメリカ人だった…びっくり




外に出て見ました。




水が循環しているので淀まないそうですよ。