명동역 明洞駅のスターの広告 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

お誕生日おめでとう!の広告かと思ったら、デビューおめでとうなんですね。
中国のファンからだそうですよ。すごいなぁー
韓国語のメモがたくさん貼り付けてあります。
デビューとてもとてもおめでとう!!!大ファンなんでしょうね。ウインク
日本と違いを感じる点は、韓国女子はお付き合いする人ができるとスパっと足を洗いますね。結婚しても誰かのファンだなんて言ったらそれだけで旦那さんが怒ります。

私はそれを知らず、結婚後にもケイン・コスギが大好きで(当時子供番組に出ていた)、どす恋花子が仕事で会ったと聞いたら舞い上がってしまって騒いだら、、

もらった本も写真集も主人に捨てられちゃいました。

韓国の女性なら絶対しない!って言ってたけど、まさか、ファンくらいいるでしょーと信じてなかったのですが、ホントあり得ないようですね。

アジュマたちが韓国にスターを見にくるなんて異様な光景なんだそうです。今はなれたけど。。

オモニもそんなお金は息子に使えって言ってます(笑)
知り合いのアジュマたちもスターより息子のほうがチャルセンギョッタ照れ(ハンサム)だと平気でいいますからね。

テレビ見て この子かっこいい!チューなんていうの?と騒ぐのはいつも私。爆笑
娘達はシラッとしてます。つまらん。