ダウンタイムが調節できてつるつるお肌に!アビュームフラクセル&フィロルガ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

これいいですね~音譜あきよさんの感想です。クラッカー


にきび痕の改善や毛穴の治療に効果が高いフラクセルレーザーはかなり後が大変~という印象があったのですが、波長を変えるとダウンタイムを調節できます。休みが長く取れる人はちょっと強く、ダウンタイムは困る~って人には弱めに・・・ができるんです。


まずこのことを考えて自らがモデルになった室長さん。

おでこがきれいなのでフラクセルの跡がよく見えるでしょ!?ニコニコ(白髪が写ってるって怒ってますにひひ私修正しない主義だから)



ダウンタイムなしでやりたいと院長先生にお願いしたところ・・・

翌日こんなに腫れちゃいました。あせる


「こうじゃない~~~って夕べぶつぶつ言ったのよ~むっショック!

 本来の構想は「さっ~」と終わらせてひりひり感もなく、その日の夜にお化粧もOK~って感じだったのに、目の下にちりめんシワが出てきている・・・と何度も念入りにやってくれちゃったんだそうです。レーザーの強さは愛情の深さラブラブと冷やかされていましたよ。このくらいがダウンタイム1週間コース。施術後3日はヒリヒリしていました。日中も冷やすものをもっていました。


さっと愛情なしのレーザーは私が試しました。にひひ


あまりになにもなく写真も撮りませんでした。べーっだ!

でも肌が突っ張る感覚が気持ちいいとすら思え、乾燥するのでEasydewのマスクシートパックをし、保湿もしっかりしていると・・・

お肌はつるつるした感じになりました。


スタッフでいろいろな波長を試してみましたが、私が一番軽いパターン。

ダウンタイムほぼなし。夜少々ヒリヒリしたかな~程度でした。痛いの苦手な私は満足!!お肌の調子もいいです。

つぎは・・・

4日目に皮がむけ始めました。

施術した日の夜はとにかく何を塗るときも痛い!翌日も多少痛い。

やはりフラクセルですね。


これでダウンタイム5日コース

一皮むけてつるつるピカピカしましたよ。

(Aさ~ん、髪の毛止めて写真とってビックリマーク

3日目からお化粧しましたが、ざらつき感があってノリはいまひとつでした。

次は・・・


施術後もほとんど見た目は変わらない、だけど痛い爆弾熱いメラメラ

夜は何か塗るにも痛い!翌日は多少痛みを感じる程度。お化粧ののりはいまひとつなのでしていませんでした。

ダウンタイム2日コース
あれから毎日お化粧をしていますが、とても肌のつやがいいです。きれいな肌~って感じ。


・・・・まとめ・・・・

このアビュームフラクセルは従来のフラクセルです。

波長をダウンタイムに合わせて調節し、皮膚の表面に開いた穴に再生成分のフィロルガを塗布します。(フィロルガとは細胞再生療法をしている会社の名前です。羊の胎児の細胞から抽出精製した成分で、皮膚細胞の生成機能促進・活性酸素の生成防止・たんぱく質の生成促進などの効果があります)


このフィロルガが優れものなのですが、ダウンタイムを調整するという発想もいいと思いませんか?


より良いものを求めて~

スタッフの顔を使っていろいろ試している日々です。。。


ただダウンタイムの出方は個人差があるので目安にしかなりませんが、お休みにあわせてお肌の管理をするには選択肢があるほうが便利かなーと思いました。


施術後の管理ですが、再生クリームは必須ですが、Easydewのように吸収が早いタイプだけよりもPPSやオリジナル再生クリームのようにコーティングしてくれるようなものがこのときはいいかもしれないと感じました。


キラキラ再生クリームの海外発送は→★☆★


「個人的な感想

やった後で羊の胎児の・・・これとても私にはNGワードだったんです。ショック!え~やっちまった。。みたいな気分。

でもお肌が本当にぴかぴかキラキラつるつるします。健康的な肌って感じになりました。

活性酸素は老化の大敵ですが、外からばかりやるのではなく、中からも!と決心してポテトチップや揚げ煎餅を控えるようにしました。時間の経った油は活性酸素を増やしますからね。。でもお煎餅を我慢するストレスの影響は・・・?と考えるとわかりません。


コスモスアビュームフラクセル&フィロルガ 30万Wコスモス

手紙お問い合わせ・ご予約は

bcb4udr2000@yahoo.co.jp


にほんブログ村