オモニと下着 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

このところ忙しく過ごしていた(自分で仕事を作ってるからだけど)オモニはさすがに疲れてしまったようで「今日はどこにも行かず家で静かに過ごす」とずっと寝てました。

そこへ近所の友達から電話が・・・

「アラッソ カッケ(わかった 行く)」と化粧もせずに飛び出していきました。

ちっとも疲れた姿には見えないにひひ

これはきっと何かの安売りだ。一緒に住んでいるとオモニの特性がわかります。合格


しばらくすると元気よく玄関のドアが開き、ポンポーンとサンダルを脱ぎ捨てて自分の部屋に走りこんでいくオモニ。

「お帰りなさ~い」といっても「オーなんとかかんとか」ちっとも聞き取れません。



またすぐ走って外に出ていきました。

疲れなんてすっ飛んでる感じ。


夜になってそれがなんだかわかりました音譜にひひ

一年に1~2回公園にトラックで売りに来る下着屋さんがきたんですね。

私たちも去年だったかおととしだったか娘たちも一緒に行って地べたに座り込んでシートの上に山になった下着を見たことがありました。(以前ブログにしたことがありますがどこにあるかわからない)


屋台どころか公園ですよ。

いきなりレジャーシートをさーっと敷いて、どさどさっと商品を山にするだけ。

みんな座り込んで手に取り、いらなければポーンと投げます。


中にはデパートで売ってるような品質の良いものも掘り出し物であるので、サイズさえ合えばものすごくお得なんですよ。


大急ぎで帰ってきてすっ飛んで行ったときはブラジャーのサイズを見るためだったんだそうです。いったん買って家で合わせて合わなければ交換してもらうのに、早くいかないといいものがなくってしまう~と大急ぎで出て行ったそうです。

こういう時のオモニは膝の痛いのもどこかへ行ってしまってかなりのスピードで走ってますよ。


夕飯後「ちょっと見せるものがある」

と食卓の上に戦利品を広げて一つ一つ説明してくれました。

それもそのはず、先日買おうかな・・・と悩んでやめた15000wの肌着が1000wで買えたんだと興奮していました。わんわん

それも全商品が一つ1000w!!!それじゃみんな取り合いですね。


ちなみにオモニはヒョウ柄が大好きなんですよ。ラブラブ!



にほんブログ村