似合う眉はどんな形?アートメイク一万wイベント♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

この日はアートメイクセンターに花が咲いたようでした。コスモス

会社の同僚、その高校の同級生、その中学の同級生・・・というように友達の友達が一緒にソウル旅行に来たそうです。

みんなどんな眉になるか興味津々です。

一人が出てくるたびに「いい~~かわいい~星」と声が上がりました。音譜


「こんなに濃くて大丈夫?変じゃない?」「似合うよ~~変じゃないビックリマーク」と友達から太鼓判を押されたAさん。

Bさんは元々の形を活かしてこんな感じ。柔らかい優しい印象になりました。ラブラブ
 

まとめ役のCさん、アートメイク経験者で少し線が残っています。温泉に行った時に自分だけ眉があったのですごくいいよ~と言ってました。

この眉だと元気な中にさらに聡明さ感じがでたように思いました。

 

Dさん、これまたよく似合いました~♪

今回一番喜んでくれたのがEさん。見た瞬間の反応が大きくて先生も思わず笑顔になりました。ドキドキ

憧れのオルチャンメイクだ~韓国人の眉みたい。これやってみたかったの~と嬉しそうで私も嬉しくなっちゃいました。これは額が広い人に向いてる眉の形なんですが、まさにぴったりでした。


今回はこのサンプルがほしかったんです!とみなさん一つずつもらったはずが、ふと見ると1つだけ取り残されてました。。

わんわん○さんじゃない?

パンダかばんに入れたよ~  ガーンあせる・・・・ない。

旅行に来る皆さん、忘れ物には気をつけてくださいね。

特にタクシーは必要なくても領収書をもらうことをお勧めします。キラキラ



ブーケ1アートメイクイベント「似合う眉毛はどんな形?」 1万wで似合う眉毛を描いてもらい、先着100名様にEasydewのトラベルキットを差し上げます~ブーケ1

ブーケ2お問い合わせ・ご予約は 手紙bcb4udr2000@yahoo.co.jp

ミョンドン駅7番出口 ユニクロ8階 アルムダウン・ミタム医院

にほんブログ村