アートメイクの効果を研究~♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

にひひ日本は温泉文化があるからアートメイクは必要よね~~と何とも言えない理由を言ってる室長さん。ちょっと笑えます。

なんであれ片方だけやると効果がわかりやすいということで、今回は左だけやった状態を載せて見ました。(後で両方やってますよ~心配する方がたまにいます)


(2枚目は眉毛がわかるように美白効果をしています)


ちょっと雰囲気が違うのが分かりますか?

眉毛の印象は大事なんですね。


昔は一度入れると落ちないと言われた刺青(いれずみ)でした。これは真皮層に入れているんですね。うちのオモニがやっている青い色は30年ぐらい経ってもそのままです。

昔は技術が不足していて、真皮の奥深く入れて出血が多かったり、腫れたりがひどかったそうです。そして広がってしまうのできれいにならなかったんですね。


今のアートメイクは表皮に入れるので時間とともに薄くなっていきます。

ノーメイクのときに自然に見えるように入れるのがアートメイクの目的なので、お化粧をするときに少し足すくらいが一番自然なようです。


でも中国の人はバン!っと黒々とはっきりしたのがいいようで、かなり濃いのを希望されますね。

韓国人は一文字、日本人はアーチを好むようです。

台湾は大きなアーチに目尻から飛び出たようなアイラインを入れている人が多いそうですよ。


コラボ眉(3D自然法+3D化粧法)+幹細胞培養液(50万ウォン)→30万ウォン こちら☆
グラデーション眉+幹細胞培養液 (35万ウォン)→ 22万ウォン こちら☆

deep black 粘膜アイライン      35万ウォン)→ 20万ウォンこちら☆
Natural Brown アンダーライン   (15万ウォン) → 8万ウォン!
ティントリップ+幹細胞培養液 (80万ウォン)→48万ウォンこちら☆

手紙お問い合わせ・ご予約は bcb4udr2000@yahoo.co.jp


にほんブログ村