経過写真追加〜目の下のクマに早めの対処! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

目の下のへこみが気になる人は本当におおいんですね。

(実は私も気なっている一人ですが)

この方は凹んだ部分のクマが気になり頬と目の下にヒアルロン酸を入れました。 (2015.9施術)

たるみが多くないのできれいに膨らみます。

へこみがなくなると影ができなくなるので目立ちませんね。


貴重なお写真の提供をありがとうございました。ニコニコ

その後レーザーをしに来院されたので経過を見せていただきました。

1年半経ってこんな感じです。最近また気になり始めました~とのことです。皆さんの参考になるかな~

さらに一年が経過…レーザーをしにいらした時の写真です。この方は年に2〜3回お肌の管理をされてます。

ご本人もそろそろ追加かな?まだもうちょっといいかな?みたいな感じだそうです。

かなり持ちがいいですよね。なんででしょう。。と室長さんに聞いてみると…

定期的にお肌の管理をされていて、弾力があるのが一番の理由かなということです。ヒアルロン酸を受ける器がしっかりしているんですね。もちろん、食べ物などの生活習慣もあると思いますがお肌の弾力があると施術後の違いが大きいですね。

ベル私の個人的感想ですが、一度施術をすると、ヒアルロン酸が減ってきても最初の状態にはならないようです。

私のリフトアップも施術後3年経過しましたが、下がってきていても前のようにはなってないので、手を入れただけのことはあるように感じます。


ラブレターお問い合わせ・ご予約は bcb4udr2000@yahoo.co.jp

ローマ字のお名前、携帯番号、生年月日、希望施術、希望日時をお知らせくださいね。

HOTMAIL,携帯メールの方は受診設定の確認をお願いします。


ミョンドン7番出口 ユニクロ8階  アルムダウンミタム医院




にほんブログ村