成田空港 第3ターミナルって知ってますか? | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

たまちゃんがチェジュ航空で日本から帰ってきました。

写真を送ってくれたのですが、これが第3ターミナルの通路だそうです。


見た瞬間、体育館?

青いところが50m走のラインかと思ってしまいました。

たまちゃんの感想は「ターミナルというより倉庫みたい」

登場前に薬局で50mlの日焼け止めとキレートレモンを買ったんだけど、両方とも荷物検査の人にとられた・・とぷりぷり怒ってました。


「50mlなら持ち込めるのに?」というと、「チャックのビニールがなかった」「JALのときは第2ターミナルでこれに入れてくださいってくれたけど?」「すごい嫌な感じのおばさんで、これも駄目じゃないか、あれも駄目じゃないかって隣のおじさんに見せてたんだよね。医薬品はいいんですって他のものはセーフだったからよかったけど」と不満気味でした。

子どものお小遣いで買った1500円相当が没収になるのは痛かったね~。これも経験


怒りが治まったのか「あーいう仕事の人って大変だよね。人に文句言われてさ・・・」と同情していました。^^



搭乗前にロイズのチョコレートを色々取り混ぜて10コ買ってきて~と頼んでいたんだけど、無かったそうで・・・お店の人に聞いたら「多分あると思いますよ」

多分って・・・

結局探せずこれを買ってきてくれました。


東京バナナのクッキー版~。

クッキーの間にバナナ味のクリームがはさんであります。

これ、なかなかおいしいんですよ!!





にほんブログ村