2015/07/15 韓国の天気予報 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

台風は何事もなく過ぎました。
蒸し暑さが続くと書いてあります。ソウルが33度、大田テジョンが32度、、暑いですね。

目立つ雨マークはありません。梅雨の中休みかしら。。

冬は南部地方があきらかに気温が高いけど、夏も同じってわけではないんでしょうか。
私が住んでいるところはソウルの上の方で夏場は避暑地のはずなんですが暑いですね。

でも窓を開けて寝ていると明け方が寒くて、未だに冬のお布団をしまっていません。。

にほんブログ村