ビッグバンの切手セット♪ BIGBANG | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

明洞の郵便局にある切手博物館でビッグバンの切手セットが発売されています。

長音記号235000W長音記号2


買ってきました~。あいこさん!

韓国に来たら渡しますね~~♪まだ在庫は十分だそうですよ。音譜


郵便局のWi-Fiが飛んでいたのですが暗証番号が必要でした。ダメもとで聞いてみると・・・「Wi-FiのPWですね?今書いてあげます」だって。。

ありがたい・・・ドキドキ



にほんブログ村