☆お肌がきれいな方々のアンチエイジングツアー♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

2015,01,06に書いたものですが追加することがあって再度あげています。

・・・・・・・・・・・

アンチエイジングを上手にされてる方々がアルムダウン医院にいらっしゃいました。

皆さんお肌がものすごくきれいキラキラなんですよ。

以前いらしたときにキラキラ肌のきれいさに驚いて声をかけたのが始まりでバービーカールさんのブログを知りました。


バービーカールさんは本格的なエステサロンブーケ2を開業されています。


今回眼瞼下垂や頬のたるみに悩むお客様と一緒に来てくれたバービーカールさん。ビフォーアフターは⇒こちら☆


バービーカールさんはマイナス10年コースを受けて行かれました


体験をブログに載せてくれたのですが、おしゃれな方はブログの雰囲気も一味違いますねブーケ1


 ブーケ2バービーカールさんのブログは⇒ こちら☆


普段から管理されている方は効果も速く、維持もいいのかもしれません。

レーザーを担当して若先生、お年を聞いて「肌が違うクラッカーよく管理されていますね~」と即座に言われましたよ。べーっだ!


私もその日からがんばり始めました。(遅いけど・・・あせる

・・・・・・・・・・・

【以下追記】

その後、バービーカールさんのお子さんがアルムダウンミタム医院へいらしたときのことです。


「母がいままでいろいろやってもそんなに変わった感じがしなかったんですが、(←子どもって厳しいですよねしょぼん)

今回は帰ってきた瞬間に えっあれ??なんか若くなってる!?って思ったんですよ。すごいですね~ニコニコ」と言っていたんです。

ピッとあがるサーマクールは効果が絶大なんでしょうね。


メラメライタ熱くて我慢するのが大変だけど・・・ショック!



にほんブログ村